てんてらてん!なブログ

てんてらてん!なブログは、主が描いた自転車擬人化漫画や自転車の情報を皆さんと共有するためのブログです。

ロードバイクで和歌山県から滋賀県までRTA 動画まとめ

f:id:BicycleManga:20191101125401j:plain

 

 

「無事、滋賀旅行の動画が完結しました!なので簡単にまとめてみました。(^^)」

 

ブログはこちらから。

www.bicyclemanga.com

 

 

 

 

「第一輪はざっくり自転車歴紹介。平坦単独で42~43㌔しか出ませんでしたが、なんとか1月で52㌔出したでござる…。(;´・ω・)」

 

 

 

 

「第二輪はトレーニングなどなど。カーボンホイールのおかげで平坦単独で53㌔まで出るようになりました。YouTubeクリテリウムの動画を研究して、クリテリウムコースを疑似的に走って10位前後くらいのタイムが出たので「これはいけるな!」と天狗になっておりました。(´_ゝ`)」

 

 

 

 

「第三輪は装備を公開。今見るともう少し装備を軽くしつつ充実できそうですです。」

 

 

 

 

「第四輪はいよいよ出発!霰のダメージがやばいです。後カーボンシューズなので、130㌔くらいから足の裏が痛くなってきました。シューズのカチカチをお緩めて対象しましたが来年行く時は対策が必要かも。(; ・`д・´)」

 

 

 

 

「第五輪はひこにゃん。」

 

 

 

 

「第六輪はいよいよクリテリウム!レース中の掛け合いは僕があの時考えてた事で、ビックリするほど頭が冴えていました。かなり冷静に周りを見れていましたが、足が追いつかないので意味ないですが、経験値としてはとても良いものになりました。クリテリウムに1回しか出ていませんが強くなったと思います。」

 

と言う分けでまとめてみました。

 

ニコニコ動画見れない!」と言う方向けにYouTubeにも動画上げてます。

 

よろしければどうぞ。

 

 


ロードバイクで和歌山県から滋賀県までRTA ナシーラたん爆誕編 第一輪

 

 

 

「サイドバーから僕のYouTubeチャンネルに行けます。」